イベント情報

オリーブ女子会【オリーブオイル✕和食】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
S__7086258

今回のテーマは
【オリーブオイル✕和食】

本物のオリーブオイルって和食にも合うんです

え??って思われるかた

めっちゃ美味しいですよ

こられた参加者の方全員はまってしまって
このオリーブ女子会以来
自宅での油はすべてオリーブオイルに切り替えた方が多数

でもね

ただのオリーブオイルじゃなくて

本物のオリーブオイルじゃないと意味がないんです

オリーブオイルってどれも一緒だと思っています?

あのちょっと匂いが独特で
舌にヌメ・・・とくるような??

ノンノンノン

本物のオリーブオイルは従来のオリーブオイルの味の特徴には
まったく当てはまりません

想像出来ないかたはぜひ、ご自身の舌でご堪能あれ

お料理に腕を奮ってくれるのは
仲良しのお料理タレント
大森麻里ちゃん

早速昨夜試作の写真送られてきました

S__7086258

メニュー内容(変更の可能性あります)

●青のりチーズクッキー
●ごま豆腐
●ひじきのトマト煮
●枝豆ペペロンチーノ
●メカジキの香草焼き
●オリーブ炊き込みごはん
●根菜のドライカレー
●抹茶のガトー小倉

やっば

おいしそーーーーーーー!!!

今回は限定8名になります

そして今回のお土産には
オーガニックスパゲッティーニが各おひとつづつお持ち帰りいただきます

 

 

17760431_1299599040116744_8509668_n

またこの会では愛飲している
VOLEIのエキストラヴァージンオリーブオイル&世界初固形のスプレッドを
15%OFFにて購入いただけます

この会だけの特典になります
他店では適用不可になりますので是非この機会に
お買い求めください

以下詳細です↓↓

【日時】4月24日(月)19:00~21:00(会場には10分前から入れます)
【参加費】5000円(スパゲッティーニお土産つき)
【場所】東五反田島津山プライベートサロン
〜Salon de Chantilly~サロンドシャンティー

http://gotanda-salon.com/sp/chizusyousai.html

お申込み

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4ac29111401055

【オリーブ女子会】とは?

 

Healthy健康 Beayty美容 Yummy食にこだわる女性たちにむけて発足した【オイルについての知識と美味しさを深めていく女子会】

 

 

 

 

コメントを残す

*