イベント情報

3月3日すっぴん肌セミナーin YONAGO

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-02-22 16.46.39

すっぴん肌セミナー開催します

 

このたび
鳥取では初となる

すっぴん肌セミナー

3月3日お雛様の日

に開催いたします

2015-02-22 16.46.39

 

 

2015-02-22 10.28.18

 

約2年前ぶり?の開催です

 

 

随分お久しぶりなので

ちょっとドキドキだわ^^

当時のスタートの頃のブログを参考ください

2か月15日経過

3か月経過しました

そして現在のすっぴん肌の状態です

 2015-04-17 10.46.02

 

 

 

 

 

 

基本は素肌に日焼け止めを塗っていますがそれのみです

今のトラブルと言えば季節の変わり目で少し皮が剥けてくることくらいかな

これは定期的に起こるので今では気にならなくなりました。

そして私がすっぴん肌を目指す一番の理由は

精神的に
「化粧しなきゃ」から

解放されたかったから

お化粧は好きだけど

落とした自分の素顔も好きで居たい

化粧気にせずプールに思いっきり飛び込める人でいたい

好きな人の顔が真横に来ても堂々としていたい

今までは遠目では目立たなくても

近くに来られると目立つ
毛穴の開き
シワや吹き出物・・・

またはファンデーションが割れて余計に目立つ法令線

つい、反射的に

「これ以上近づかんでくださいよ!」

というのは正直ありました

今は10分で家を飛び出れる

酔っぱらってたまにコテンと顔洗わず寝ても翌朝ダメージないし

何よりも凄く精神的に解放されている

 
 
 
2015-04-20 16.09.42

昔はチークひとつ

カラーコントローラーひとつ

マスカラひとつ

何かかけてしまったら自分の顔が足りないと思っていて
一日ブルーだった

今は
すっぴんの状態を100%としているので

化粧は隠すものではなく+αの存在

元の美しさを引き立たせるものであると理解しています^^

もともとお化粧は好きなので

たまにガッツリメイクするとこれまた楽しい!!

 

2014-11-03 10.04.44

素肌の状態が100%になるとメイクがもっと好きになる!

 
 
 
因みに先日は
 
エアクロエイブルにて人気のメイクアップアーティストの河村慎吾さんに
普段はすっぴん美人のSilkyYoga主宰さゆりさんがメイクをして貰ったら
こんな感じになりました
 
 
エアクロエイブル訪問_170215_0008
 
エアクロエイブル訪問_170215_0002

そんな精神の解放をお手伝いしたくて
今回地元である鳥取県米子市にて初のすっぴん肌セミナーを致します

いいものは伝えたい性格

 
逆を言えばいいと思わない者は絶対に勧めないのが私です
 

もし今素肌に自信がないなら
もし素肌を綺麗にしたいなら

もっとメイクを楽しみたいなら

暑い夏の日プールに飛び込んだり おしぼりで顔を拭きたいなら!!

是非
ご参加くださいね!!

しかも!

参加者全員に
私が使っている石鹸と泡立てネットをプレゼントしちゃいます!

実際にどうやって使うのか解説をいたします

そしてそして
私の過去の肌データーと
洗顔から素肌になるまでの一連の動きを全て見ていただきます!!
2015-06-28 19.15.08

内容

え?指の腹は◯◯◯だった???

洗顔石鹸の選び方

クレンジングの使い方(オイルがいいの?ジェルがいいの?乳液?)

お水の温度

泡立て方

正しい洗顔方法

濯ぎ方

化粧水 乳液  美容液のつけかた

マスクを使う注意点

私生活における美肌メンテナンス法

食事による美肌つくり
運動による美肌つくり

上記全てお話&指導いたします^^

当日実際に洗顔をしてみたい方は
ご自身の基礎化粧品をお持ちくださいませ!

 
 
2015-02-22 16.45.30
復活!すっぴん肌セミナー

日時 3月3日金 11:00~12:00(15分前から受付開始)

         12:00~13:00懇親会
        (自由参加★予算1000円~1500円※選ぶメニューによって変わります)
場所 階米子高島屋5階ローズダイニング

0859-22-1117

米子市角盤町1-30 米子高島屋5階

定員10名※お子様お連れの方でも大丈夫★遊ばせておけるスペースをご用意します^^

参加費 3000円(1000円以上する洗顔石鹸と泡立てネットつき)
お申し込み&ご質問は
info@dazzle-c.com
 
まで
【すっぴん肌セミナー】
お名前
ご連絡先
人数(お子様をお連れのかたは必ず記載ください)例:おとな1 2才児1 
を送信ください
 
事務局(kirapoji@gmail.com)からご連絡致します

コメントを残す

*