イベント情報

<2016.12.21開催>『男子専科倶楽部クリスマスパーティ✕マイフェアレディ卒業式』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
o0960050613808071212

 こんにちは。

マイフェアレディ後期の川手美紗です。

あっという間に今年も残り1か月ですね。

この記事を読んでくださっているあなたにとって、この1年はどんな年だったでしょうか?

 

私にとって、この1年は「挑戦」の年でした。

 

「マイフェアレディプロジェクトを通じて、こんなことに挑戦したい!」

と決意表明してからもう1年。

私自身もたくさんのことを経験させていただき、

1年前では想像できなかったような自分になっています。

 

プロジェクトでは、

お料理教室・パーソナルトレーニング・商品プロデュース・水素吸引など

たくさんの企画があり、

メンバーもその企画を通して、

「品のある大人の女性」まさに「マイフェアレディ」へと変身したと思います。

 

※【マイフェアレディプロジェクトとは?】

日本最古の男性ファッション雑誌男子専科と女性の輝き支援をするキラポジプロデューサー福井美由起とのコラボ企画 前期と後期合わせて計10名の女の子達に映画マイフェアレディのように

少女からレディになるために様々な企画にチャレンジして貰いその成長過程をSNSで発信し皆様に見ていただこいというプロジェクトです。

http://danshi-senka.jp/author/challenge-01

 

そして、2016年12月。

そんなマイフェアレディの卒業式も兼ねて、

『男子専科俱楽部』と一緒にクリスマスパーティー・忘年会&マイフェアレディ卒業式

を開催することになりました!!

 

詳細はこちら♡

 

『男子専科倶楽部クリスマスパーティ✕マイフェアレディ卒業式』

 

日時:12月21日(水)19時〜21時

会場:白金台にある imakara 

   東京都港区白金台5-4-7 BARBIZON25 2F

   http://s-imakara.jp/index.htm

会費:5,000円

ドレスコード

女性:ドレスアップ

男性:タキシード、スーツ

お申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/aef360fd479385

     ※男女ともにご同伴者OK

     ※お一人様でのご参加も大歓迎です♡

 

<特別ゲスト>

KATSUYA OOE氏

多くのコレクション、パリコレ、ミラコレを手掛け、海外でも大変評価の高い鞄デザイナー 

http://danshi-senka.jp/taste/ooe

 

 

桜式部

国際的にも活躍するコーラスユニット 

 

ちなみに、昨年のクリスマスパーティはこんな感じでした!

素敵な男性の方も多数いらっしゃいます♡

2016年の締めくくりとして、

素敵なクリスマスパーティーを一緒に過ごしませんか?(^ ^)

 

 

(マイフェアレディのお披露目でした!)
 

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています!

『男子専科倶楽部クリスマスパーティ✕マイフェアレディ卒業式』

●日時:12月21日(水) 19:00~21:00
●会場:白金imakara 
●住所:港区白金台5-4-7
●会費:5,000円
http://s-imakara.jp/index.htm

●お申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/aef360fd479385

 

素敵な出会いが欲しい方

楽しいクリスマスパーティに参加したい方

マイフェアレディたちの変化が見たい方

などなど、どんな方も大歓迎です!

ぜひいらしてくださいね。

 

川手美紗

コメントを残す

*