イベント情報

8月女子力防衛ランのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
headlines-yahoo_0523

 

8月21日(日)

女子力防衛ラン

【防衛省の周りをぐるっと走っちゃおう
~皇居コースと並ぶ日本一安全なランニングコース(笑)~】

 

開催です

 

 

女子力防衛ランて?

 

↓↓

7月30日女子力防衛ランニングの様子をどうぞ

 

 

 

 

 

こんな感じで防衛省を2周完走!!

 

 

 

 

 

前回は

 

女性全員に

こちらの携帯アームバンドをプレゼントさせていただきました!!

 

 

ふとっぱら!!

 

 

 

 

 

 

元実業団の方やウルトラ日本代表の方なども参加してくださいました

 

なんて豪華なメンバー(@Д@;

 

Gardenってそんな人達でも楽しめちゃうランニングイベントです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回男性バージョンの青Tシャツも出来上がり

 

ピンク&青のコントラストがまた眼を引きました

 

 

 

 

代表の福井がいないって??

 

 

福井はね

 

 

 

基本

 

ランでは基本カメラマン係りですww

 

 

 

 

 

でも今回参加者の方が一眼レフを持ってきてくださっていて

 

私の写真も有り難い事に撮ってくださっていました

 

 

やおさ~ん

 

ありがとうございます~

 

次回も・・・次回も・・・

 

よろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

 

 

 

因みにやおさんは

 

私に手乗りしてる方です^^(遊ぶなってねw)

 image

 

 

 

 

 

 

シャワーの代わりに

 

たかくら新産業様から提供いただいた

 

オーガニックボディシートコットン100%の

オーガニックボディシートでさっぱり

http://www.takakura.co.jp/

 

 

 

今回はミントです

 

 

 

image

 

 

 

拭いた後にすっきり爽やかなミントのカオリ・・・

 

 

 

 

 

このミント

男性にも大好評でした^^

 

 

このイベントをきっかけに

 

ボディシートこちらしか使えなくなった方達も

 

 

 

SNSの情報普及によって

 

経皮吸収の知識が

徐々にみなさんに浸透してきてくれて嬉しいです

 

 

 

それもやはり

 

意識の向いてる人達との関わりが増えたからこそ

 

 

そういう情報を得れる環境にいるかどうかで

 

未来って変わると思うのです

 

 

私はGardenというランニングチームを通して

 

それをもっともっと発信していくことで

 

未来へ貢献出来ればと真剣に考えています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後はお楽しみの懇親会~

 

 

 

 

 

 

VOLEIのオリーブオイルのテイスティングもしました

 

 

 

 

 

脳みその60%は油で出来ているってご存知でしたか?

 

 

毎日取る油の質によって自分の思考が左右されるとか

考えた事ありますか?

 

 

そういう事を一緒に学んでいきます

 

 

Gardenは世の中の良いモノ・コトを広める事がミッションです

 

 

そこは出し惜しみせず共有していきたい

 

勿論全て私達が試し、承認したもののみをご紹介しています

 

 

 

発信する側にも責任を

 

これは影響力を持つ人ほど心がけて欲しいと切に願っています

 

 

 

 

 

ただストイックにならずに

 

楽しみながら

 

というのが大事だとも思ってる

 

 

 

楽しいは

 

心の栄養です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

 

 

楽しんでくださってて嬉しい^^

 

 

 

 

 

そしておまちかね!!

 

ELECOM製品の

豪華景品プレゼントタイム

 

 http://www.elecom.co.jp/

 

 

全員がゲットしました~!!!♡

 

 

 

 

 今回の景品のラインナップはこちらです♡

 

 

 

 

どうです??

こんなお得なランニングイベント他にあります???

 

 

無いと思う!(確信)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

次回のご案内です

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

女子力防衛ラン

【防衛省の周りをぐるっと走っちゃおう
~皇居コースと並ぶ日本一安全なランニングコース(笑)~】

女性を輝かせるランニングチームGARDENの8月のランニングイベントは??

参加する前からわくわくさせちゃうような参加賞の数々に(ELECOM様ありがとうございます〜!!)

こんなに楽しくてお得でいいんですか???

 

 

 

病み付きなっちゃいますね!!

 

 

って言わせてしまうくらいのイベントなんです。

イベントの大まかな流れは

 

 

ーHealthyy&Beautyタイムー

 

女子力が一番高まっちゃうペースで防衛省の周りを2周(5kmほど)走ります。

※キツイなぁと感じる方は一周でも全然OKです!なんせゆるランですから☆

 

 

 

走ったあとは
新体操で全国大会優勝の経歴を持つ
Maikoから、肩甲骨を開いて綺麗な姿勢を手に入れちゃうストレッチセミナー。

そして、お望みの方には結構キツイ筋トレも提供しちゃいます!

 

前回の様子

ーYUMMYタイムー
ビル一棟まるまる使ったLowpさんにて美味しくってHealtyすぎる懇親会タイム!!

ビール80種類がなんと飲み放題〜!!

毎回みなさん、これが楽しみなようです。

人数も多いので、みんなでシェアしながらいろんな種類のビールを楽しめちゃいます。

走ってスッキリ疲れた体に沁み渡るビールやサングリア。

さらに素敵なお土産ももらえちゃうので参加された方はみなさんビックリ!!

そんなランニングイベントとなっております。

 

 

日時 8月21日(日)

集合 14:00

集合場所 Lowp   http://hlywd.co.jp/coworkers/2016/02/lowp.html 

 

 

ランニング終了予定時間 16:30

その後懇親会

20:00前後終了予定

 

参加費

ランニングのみ 3000円 

 ※オーガニック製品のお土産付き

懇親会 4000円

※食事&飲み放題付き(80種類のビールは圧巻ですよ!!)

※懇親会参加者にエレコム株式会社製品の豪華お土産つき!

ランニングの必需品、アームバンドや

Bluetooth スピーカーなどをご用意してくださいました。

今回は何だろう〜わくわく!!!

 

 

定員 30名(定員になり次第締め切り)

※男女共に参加できます。
※メンバーはGARDEN Tシャツを必ず着用ください。
※シャワーはございません。
タオルを濡らしてお渡しするサービスさせていただきます。
※雨天決行

貸切施設を利用しての懇親会のため、ルールやマナーを守って楽しめる方の参加に限らせていただきます。
ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。

日曜日の開催なので次の日お仕事。。。って悩む方もいるでしょうが。

安心してください!!!!

ランニング後の懇親会に参加しても20時くらいには終了です★☆

美味しいお料理やビール(サングリアも実は美味しい!!!)をサクっと楽しんで月曜日からの活力になりますよ(^ ^)

 

お申し込み

 

http://www.kokuchpro.com/event/b241061be2abbde8a7ba0295af95cef6/

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*